ホーム>NEW BLOG>2014年12月

2014年12月

思い出したら確認は必要ですね

201412215586.JPG

那須塩原でご相談です

20141221606.JPG

那須連山は白かったです

201412216030.JPG

滝の凍結で有名な袋田の滝経由で移動

 昨日の話になりますが、那須塩原市にてご相談~袋田の滝(大子)を経由~日立市にてご相談と紅葉ドライブを楽しみながらの1日でした。

クライアント様からお話がありましたが「相談してから時間がたったら、ライフプランや貯蓄、保険、住宅ローンなど再確認したほうがいいですねsign01

その通りと思います。なかなか時間を取って予約して相談といった流れもお忙しい中難しい方もいらっしゃると思います。

ですからまずは、電話telephoneかメールmailtoしてください。電話で聞いたからと言って相談料がいくらですなんて言いませんのでhappy01

お気軽にお問い合わせくださいませ。

学資保険

小学校.jpg

こんばんは。これからこのブログを使っていろいろと情報配信をしていきます。

さてさて、年末から年度末にかけて「学資保険」のご相談が多くなりますpencil

学資保険で注意点をひとつ。いつ学資保険にご加入されても、大学入学用のdollar満期金dollarは高校卒業の適正な時期に入金されると思っている方が多いですね。しかし実際は契約した月の次の月が満期日になります。なので3月に契約した方は4月が満期日になりますので、入学金振込みの期日を過ぎてしまう場合があります。お申込みする日程clockも気にしなければなりませんね。

でも「学資保険」より、他の保険で学資準備をしていらっしゃる方のほうが多いかなぁ・・・。

気になる方はお問い合わせくださいtelephone

 

ホームページリニューアルしました!

20141218162239.JPG

こんにちは。

有限会社TJCでございます。いつもお引き立て賜り、誠にありがとうございます。

さて弊社も2003年に設立し、丸11年を迎えました。

2006年には現在の住所へ移転し、写真のようなチラシを作り総合FPオフィスとして活動してまいりました。

ようやくこの度、ホームページをリニューアルnewすることができましたsign01

これもひとえにクライアントの皆様のおかげと感謝しております。

これからこのホームページを使って、情報発信や追加相談のご依頼受付、趣味の話題などお伝えできればと考えております。

ぜひぜひご活用いただくのとともに、何かお聞きになりたい点や近況などご連絡いただければ幸いです。

引き続き「総合FPオフィス 有限会社TJC」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

BLOG はじめました。

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、ブログを更新していきますのでよろしくお願いいたします。

ページ上部へ